INFORMATION おしらせ

【エクステージおゆみ野】グランドオープンしました!

イベント

 

18.07.23


(エクステージおゆみ野1号棟<モデルハウス>)

エクステージおゆみ野はおかげさまでグランドオープンいたしました!

7月21(土)と22日(日)は記念イベントを開催し、1号棟<モデルハウス>をご覧いただきました。

大多喜ガスさん、LIXILさんがご協力してくださり
盛り上がった2日間でした!

相変わらずの猛暑でしたが、お越しいただきましたお客様
誠にありがとうございました。

今回はイベントの様子をご紹介いたします。





LIXILさんはモデルハウスの中で、お客様へ商品についてご説明してくださいました。




断熱体感ボックスが用意してありました💡
トステムさんの複層ガラスを体感できるボックスです!


食育をテーマにしたアイランドキッチン


アクセントクロスとブラインドカーテンがイマドキな小上がり畳コーナー




リビングデザイン階段を上がると右側にあるのは主寝室。
インナーバルコニー、ウォークインクローゼット、書斎があります。


こちらが主寝室にある書斎。
室内窓を開けると、吹き抜けになっているので
リビングから家族の明るい声が聞こえてきます。


洋室のクローゼットには、新・炭の家システムが入っています。


トルネックスについてのご説明


【トルネックスとは】
究極の空気質を追求したシステムです。
電子式集塵フィルターでしっかりと粒子状物質(花粉や黄砂、PM2.5など)を捕集します。

詳しくは今後、本サイトの方でご紹介いたします!
お楽しみに!

1号棟<モデルハウス>の屋上にはバルコニーがあります。


ソラテラスです☀

(6月30日撮影)

こちらは大多喜ガスさんのブース。


ガスコンロでは、マシュマロクラッカーを焼いて
ご来場いただいたお客様に振る舞ってくださいました!




お客様が大多喜ガスさんの説明を聞いているところです(^O^)


右下に写っているのは床暖房が体感できるベンチなのですが
炎天下だったので、この日はご説明のみでした。
冬は大人気の床暖房なので、機会があれば体感してみてください。


今後もモデルハウスをご案内できますので、
ご家族お誘いあわせのうえお気軽にお越しください!

ご予約いただけますとスムーズにご覧いただくことができます♪
 

まずは資料請求から・・・というお客様はこちらから↓↓
 

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

  

 
ページの先頭へpagetop