イベントevent

18.12.20

【新検見川】参考プラン掲載しました【最終1区画】




高台にある光と風が通る分譲地、フレスコタウン新検見川。

全13区画のこちたの分譲地も残すところラスト1区画となりました。

こちらは現況が更地ですので、具体的にどんなお家を建てられるのか
わからない方もいらっしゃったかと思います。





そこで今回は、ラスト1区画のその場所へ合った間取りプランをご用意しました。

「家族の息づかいが感じられる家」をコンセプトにした今回のプランは、
4LDKにSICとWICのある家。





シンプルながらも、コミュニケーションがたくさん生まれるよう願いが込められた間取りになっています。

こちらでご紹介しているプランは一例となり、採用するかはご自由にお選びいただけます。

ぜひこちらをご参考にしていただき、マイホームの計画を立てていただければと思います。

3LDKのお家を考えてみたり、南ひな壇の特長を生かして広めのインナーバルコニーを取り入れてみたり。

ご家族の暮らし方、生活、趣味などをおっしゃっていただければスタッフがお客様のためのプランをご提出いたします。

お気軽にご相談くださいね。





実際の分譲地を見てみたい!というお客様へ
現地をご案内しております。

周辺の設備、環境などもご一緒にご案内いたしますのでお問い合わせくださいませ。





フレスコタウン新検見川✴過去の記事

いよいよ残り1区。光と風が通る全13区画の分譲地


お電話でのお問い合わせはこちらへ・・・
株式会社おゆみ野住宅
0120-293-903 📞
🏠営業時間:9:00~18:00
🏠定休日:火曜・水曜